花嫁の聖地!アクセサリー大橋 浅草橋店でブライダル用のネックレスとピアスを購入。

結婚式を挙げる時はウエディングドレスだけではなく、アクセサリーやベール、グローブなどの小物が必要ですよね。

でも、ウエディングドレスのレンタルショップでお気に入りの小物をレンタルしようとすると、意外と高くついてしまうことも。

そもそも海外挙式などで、ウエディングドレスを購入するから小物も揃えないといけない方も多いですよね。

私もウエディングドレスを購入したので小物を揃えようと思ったんですが、インターネットで可愛い小物を見つけても実際につけて選びたいと思ってしまって。

よくあるんですよね、ネットで見て可愛いと思って買っても実際につけてみたらなんか違うってなること。

そんな時、卒花さんにアクセサリー大橋でアクセサリーを買ったよ!リーズナブルでたくさん種類があるからおすすめだよって教えてもらって。

これは行かなきゃ!と思って行ってきたのでレポートします。

アクセサリー大橋の場所

花嫁の聖地と言われる浅草橋にあります。

浅草橋駅から徒歩5分くらい。

駅から大通り沿いに歩いて行くと途中にアクセサリーを自分で作れるパーツ屋さんが何個かあったので、手作りを考えている方は寄ってみても楽しいと思います^^

あっという間にアクセサリー大橋に到着。

アクセサリー大橋には1階と6階があって、1階に様々なアクセサリー、6階にリサイクル品やブーケ、ウエディングシューズなどが売られています。

まずはアクセサリー大橋の1階へ。

ずらっと並ぶアクセサリー。

イヤリングやピアス、ネックレス、ティアラなどかなり種類があります!

ネックレス

ティアラ

桐谷美玲さんが映画で着用したというネックレスも!

ミッキー好きにはたまらないミッキーのパールネックレスも。

ネックレスとお揃いのミッキーのパールピアスも。

種類はかなり豊富です。写真は本当に一部分で、これの数倍はありました。

アクセサリーだけではなくて、ベールやグローブなど結婚式で必要な小物は一通り揃っていました。

サッシュベルトも置いてありました。

アクセサリー大橋の嬉しいところは、試着ができて写真も撮り放題なところ。

見た目は可愛いと思っても、実際につけてみるとなんか違うってなることも多いので、失敗せずに選びやすくなります。

試着した写真も撮れるので、その場で買わなくても後から見返すことができますね^ ^

さらに店員さんが声をかけてくることもなかったので、自由にみて回れる雰囲気があってありがたかったです。

ベールやグローブの試着もできたので、実際につけてみて長さや質感を確認することができました。

6階にはブーケやリサイクル品が

アクセサリー大橋の6階にはリサイクル品が売られています。

エレベーターを出るとファンシーな装飾が!!!

ネックレスやイヤリング、グローブやベール、ウエディングシューズなど基本的な小物が一通り揃っていました。

リサイクル品はあんまり種類は多くありませんでしたが、掘り出し物があることも。

ウエディングシューズは新品のものも売られていました!

蝶ネクタイやグローブなど男性用の小物も売られていましたよ^^

View this post on Instagram

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 記録用として(*´꒳`*) 旦那さん用の#蝶ネクタイ ♡ #セルフ前撮り の時に、 「俺はなにか付けなくていいのかな」 と自ら言ってくれたので「え♡?」と 嬉しくなりました(*˘︶˘*).。.:*笑 なので一応ベタな色で✨ (あまり奇抜なのを選ぶタイプじゃない) #アクセサリー大橋 さんで購入:) 1280円でした🌿 買って思ったけどこれも作れそう⊂((・x・))⊃ *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #ちーむ2018 #ジューンブライド婚 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #marryme花嫁 #marry花嫁図鑑 #レストランウエディング #アットホーム #手作り結婚式 #ナチュラルウエディング #ハンドメイド

A post shared by Rie (@yori_0606wedding) on

試着室もあったので、実際に試着してみることもできますね。

イニシャルオブジェなどウェルカムスペースに飾ることができる小物も売られていました。

さらにリースやブーケ、造花なども。

造花

リース

ちなみに、アクセサリー大橋では自分が使った小物を売ることもできます。

結婚式が終わったら持って行くのもありですね。

たくさん種類がありすぎて迷いましたが、結局私はこちらのネックレスとピアスを購入しました^^

割とシンプルですが、実際につけてみたらちょうど良かったです^^

ネットだと実際につけられずイメージがわきにくいですが、実際に試着することができて選びやすかったです。

しかも、もちろん物にもよりますが、値段はレンタルするより安い印象でした。

土日の午後は混むということで、実際にかなり混み合っていたので、ゆっくり選びたい方はその他の日時に訪問するのがおすすめです。

アクセサリー大橋のアクセサリーは楽天でも売られているので、事前にどんなアクセサリーがあるか確認しておくのもいいですね。


【アクセサリー大橋】ラインストーンネックレス

値段も分かるのでとっても参考になります。

でも、お店には楽天で売っていない商品もたくさんあったので、お店に行った方が試着しながら自分に合ったアクセサリーが選べるんじゃないかと思います。

節約花嫁の味方!アクセサリー大橋で素敵な小物を見つけてください^^

2 COMMENTS

大橋富美代

アクセサリー大橋の大橋富美代です。お店に来ていただいてありがとうございます。
詳しくお店の紹介をしていただいて嬉しいです。これからも花嫁さんに喜んでいただけるように、お値打ちでかわいいアクセサリーをたくさん揃えていけるようにがんばります!

返信する
ゆいこ

コメントありがとうございます!大橋さんにコメントいただけるなんて嬉しいです♡
ブライダルアクセサリーを手元で見ることができるお店が中々ないので、本当にありがたいです(*´꒳`*)先日もティアラを見にお伺いしてしまいました!
これからも応援していますね♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です