D-UP(ディーアップ)マスカラを徹底比較!ボリュームがでて口コミがいいのはどれ?

インスタグラムでも人気の「D-UP(ディーアップ)」マスカラ。

ナチュラルに見せたい、まつ毛のボリューム・長さを出したい、カールをキープしたいなどまつ毛の悩みは人それぞれ。

そんな悩みを解決するために、D-UP(ディーアップ)マスカラでは「パーフェクトエクステンションマスカラ」「ボリュームエクステンションマスカラ」「ファイバー超ロング」「瞬間カールロック」の4種類が発売されています。

どのマスカラを購入すればいいのか迷ってしまった人のために、それぞれのマスカラの違いや口コミを徹底比較します。

スポンサーリンク

「D-UP(ディーアップ)」マスカラ4種類の違い

パーフェクトエクステンションマスカラ

ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラは、一番スタンダードな仕上がり。

❤️こんな人におすすめ❤️

  • 普段からナチュラルメイク
  • ディーアップのマスカラを初めて購入する

仕上がりもナチュル。


ブラシもコンパクトでまっすぐ。一般的なマスカラの形です。

マスカラを塗ると密着性の高いファイバーがまつげに絡みついてまつげを長く見せてくれる上に、ボリュームワックスが1本1本のまつげに絡んでボリュームアップしてくれます。

バランスが取れていて使い勝手がよく、一番最初にディーアップのマスカラを購入するならこちらがおすすめと言えそうですね。

@コスメでは、7つ星中星5つ。ディーアップのマスカラの中で1番の高評価です。(2018年9月現在)

ダマになりにくい、にじみにくい、細長いブラシで下まつげにも塗りやすい、お湯で簡単に落とせるというクチコミが多い一方、ボリュームが出にくいという口コミも。

そこで、ボリュームを重視したい方はこのあとご紹介するディーアップ ボリュームエクステンションマスカラ の方がいいかもしれません。

インスタグラムの口コミ

 

View this post on Instagram

 

よく質問でも多い、愛用マスカラですが 私は2年前ぐらいから @dupbeauty のこのマスカラを使っています! だいぶ愛用してるので!熱弁します今から!笑 私の目の形なのか、マスカラが下まぶたに滲みやすくて ヘアメイクさんやモデル友達にオススメされたこのディーアップこと赤いパッケージのこれ。 まず、本当に全然滲まない。朝メイクしても夜まで滲みません! あと、私の睫毛は下がりやすくて、、美容液入りとかだと重さで塗った瞬間にせっかく頑張ってあげた睫毛が瞬で下がります。笑 それもこれは、クリア。下がらない。 あとはこのブラシね。 このブラシが細くてとっても塗りやすく、だまにならず、セパレートに塗れるのよ。 滲まない、下がらない、塗りやすい。 本当にパーフェクト! ヘアメイクさんも殆どの人が持ってるけども、このマスカラがベストなので撮影の時も使いたいので持ち歩いてます! もう15本ぐらいは買ってると思う。笑 今の所No.1マスカラです。 薬局にも置いてあるから、すぐ補充出来て良きです🙌🏻 #ディーアップ #ディーアップマスカラ#DUP #マスカラ #アイメイク

Mayuko Arisueさん(@mayukoarisue)がシェアした投稿 –

購入できるのは、全国のドラッグストア。

楽天市場やAmazon、Yahoo!でも購入できます。

ボリュームエクステンションマスカラ

ディーアップ ボリュームエクステンションマスカラは、しっかりとボリュームを出してくれるマスカラ。

❤️こんな人におすすめ❤️

  • メイクは濃いめ
  • ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラではボリュームが物足りない

重ねづけしてもダマになりにくく、下まつげも綺麗にボリュームアップしてくれます。

ブラシは日本人の目に合わせたカーブ。まつげの根元にフィットし、根元からボリュームアップしてくれます。

柔らかい毛と硬い毛の2種類の毛をミックスした立体スクリューブラシが、まつげにたっぷりと液を塗ってくれます。

さらに、スムースコートポリマーが密着性の高いファイバーを包み込むことで、1本1本を太く見せてくれます。

@コスメでは、7つ星中星4.1個。ディーアップのマスカラの中では3番の評価です。(2018年9月現在)

ボリュームが出る、長さも出る、ダマになりにくい、お湯でするっと落とせるというクチコミが多い一方、キープ力が弱いという口コミも。

そこで、キープ力を重視するならこの後ご紹介するディーアップ カールキーパー マスカラ の方がおすすめです。

インスタグラムの口コミ

 

View this post on Instagram

 

♡ ♡ 早速ヌリヌリ💗💗 . . すごく使いやすいマスカラでした💓 . . ただこれ単品だとカープ力が 弱いのかなーと(。•́ωก̀。)…グスン . . 私のまつ毛との相性がよくない だけかもしれませんが💦💦 . . なので今後使うときはベースを 塗ってから使います👍🏻👍🏻 . . ウォータープルーフなので 滲みにくかったです(⋈・ᴗ・)♡ . . でもお湯で簡単オフできるみたい💓 . . 私は化粧落としを使いましたが、 綺麗に簡単に落ちました〜✨ . . もっと上手に使えれるように 研究します(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ . . #スウォッチ#スウォッチ動画#maririnスウォッチ#maririnスウォッチ動画#dup#マスカラ#ウルトラファイバーマスカラ#ボリュームエクステンションマスカラ#cosme#コスメ#コスメ大好き#コスメ好きさんと繋がりたい

@ maririn2926がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

___ ✍ 【化粧品】 ・KIEHL’S DSミネラルUVディフェンス ・KIEHL’S ブラー ・EXCEL スキニーリッチシャドウ SR01 ベージュブラウン ・THREE シマリンググローデュオ 01 ・KATE 3Dアイブロウカラー BR-1 ・DUP ボリュームエクステンションマスカラ ・MAJOLICA MAJORCA ジェルリキッドライナー BR666 ・KOJI CURVING EYELASH CURLER ‪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今まで10年以上ほぼ毎日化粧してきて、百貨店の化粧品コーナーも色々回って、肌荒れに悩まされながらもたどり着いた今の自分に合うもの。 ファンデーションは顔が重く感じるのと、服が汚れてしまって嫌やから、5年以上前に使用終了。 THREEの美容部員さんに薦められた、部分用ファンデーションはチーク代わりに。 マスカラは色々と試した結果、これが1番まつげが上がる。 そして比較的長めのまつげがふさふさになる…一石二鳥🐦 日焼け止めは365日毎日塗る。 ほんまに好きな化粧品を選抜したお陰で15分未満でメイク完了。楽ちん。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@ wr____0がシェアした投稿 –

ディーアップ ボリュームエクステンションマスカラを購入できるのは、全国のドラッグストアや楽天市場、Amazonなどの通販サイトになります。

スポンサーリンク

ウルトラファイバーマスカラ

ディーアップ ウルトラファイバーマスカラは、しっかりと長さを出してくれるマスカラ。

❤️こんな人におすすめ❤️

  • まつ毛を長く見せたい
  • 大人っぽい顔立ちにしたい
  • ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラより長さを出したい

放射状に拡散する密集毛がファイバーをたっぷり絡ませ、1本1本をしっかり伸ばしてくれます。

ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラよりも2.5倍長いロングファイバーが6倍配合されていて、コシのある5mmのファイバーと3mmのファイバーがまつげの先につながり、ぐんぐん長くしてくれます。

@コスメでは、7つ星中星2.8個。ディーアップのマスカラの中では4番目の評価です。(2018年9月現在)

自まつ毛が伸びた様に長くなる、にじみにくいという口コミが多い一方、ボリュームが出にくい、繊維が多すぎて下まつげには塗りにくいという口コミも。

そこで、ボリュームを出したい方はディーアップ ボリュームエクステンション マスカラ、下まつげにも綺麗に塗りたい方はディーアップ パーフェクトエクステンション マスカラ の方がおすすめです。

インスタグラムの口コミ

 

View this post on Instagram

 

DUPのマスカラ スーパーロングタイプ 、 ファイバー入りで長さが出せるタイプ👀 ファイバ入りのマスカラは まつげが枝毛みたいになったり ダマになるイメージでしたが DUPマスカラはファイバーの量が多すぎず 自然に長さが出せる💗 、 ブラシ部分がカーブになってて目の形にぴったり合うので塗りやすい✨ 、 いつも使ってるマスカラはウォータープルーフが最強すぎて ミルククレンジングやリキッドクレンジングだと残ってしまうし ゴシゴシ擦るとまつげが抜けてしまうのが悩みでしたが DUPマスカラはミルククレンジングでもするっと落ちました*\(^o^)/*✨ 美容液成分も配合されてるからまつげをいたわりながらつけれるのも嬉しい😊 、 、 、 #makeup #cosmetic #dup #dupmascara #メイク #コスメ #美容 #メイクアップアーティスト #美容ライター #マスカラ #ディーアップ #ディーアップマスカラ #お湯で落とせる #まつげ美容液 #マツイク #

yuiteranishi メイクアップアーティストさん(@yuiteranishi_beauty.mua)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

Finished an all-day filming session!😄 wore Japanese brand D.UP’s Brown Black Eyeliner which really defines the eye naturally.❤️ was rli impressed how it didn’t smudge at all from day to night!!😃 topped it off with the Ultra Fiber Mascara which creates the “my lashes but better” look b/c the wand is so beautifully created and excellent for lengthening✨ Highly recommend both!💕 D.UPのブラウンブラックアイライナーとウルトラファイバーマスカラでナチュラルメイク!💄 アイライナーが目をクッキリ、でもナチュラルに見せてくれて、しかも一日中の撮影でも全く落ちない事がお気に入りポイントです🌟 ブラシがとても細くて塗りやすいマスカラも愛用しています🎀 どちらもランキング1位というのが納得です😆 #motd #dupmascara #dupeyeliner #今日のメイク #ディーアップ #ディーアップアイライナー #ディーアップマスカラ

Melodee Morita | メロディー モリタさん(@melodeemorita)がシェアした投稿 –

ディーアップ ウルトラファイバーマスカラを購入できるのは、全国のドラッグストアや楽天市場、Amazonなどの通販サイトになります。

カールキーパーマスカラ

朝ビューラーを使ってまつ毛をあげても、しばらくすると落ちてきてしまうことが多いですよね。

ディーアップ カールキーパーマスカラは、カールを一日中キープしてくれるマスカラ。

❤️こんな人におすすめ❤️

  • ビューラーをしてもまつ毛が下がってきやすい
  • まつ毛のカールを一日中キープしたい

絶妙な曲線のCカーブがまつ毛を根元から立ち上げてしっかりカールを実現してくれます。

まつ毛のカールをキープする形状記憶ワックスが配合されていて、速乾なのでカールをしっかり固定します。

@コスメでは、7つ星中星4.8個。ディーアップのマスカラの中では2番に高評価です。(2018年9月現在)

1日中カールされていた、にじみにくいなどのクチコミが多い一方、長さやボリュームは出にくいというクチコミも。

そこで、長さやボリュームを求める方は、長さを出してくれるやボリュームを出してくれるディーアップ ボリュームエクステンションマスカラ の方がおすすめです。

インスタグラムのクチコミ

ディーアップ カールキーパーマスカラを購入できるのは、全国のドラッグストアや楽天市場、Amazonなどの通販サイトになります。

スポンサーリンク

すべての「D-UP(ディーアップ)」マスカラに共通する特徴


こちらの特徴はすべての「D-UP(ディーアップ)」マスカラに共通しています。

日本人に合ったちょっと小さめブラシ

約26mmのコンパクトブラシで細く短いまつげも、塗りにくい目頭と目尻のキワの1本1本までもキャッチしてくれます。

水に強いウォータープルーフ

ウォータープルーフじゃないとパンダ目になってしまうことも。

ディーアップのマスカラはウォータープルーフなので、汗・涙・皮脂に強く、1日中にじみません。

まつげに優しい!お湯で簡単オフ

ウォータープルーフはメイク落としでも落ちにくく、ついついこすってしまいがち。

でも、ディーアップのマスカラはお湯で簡単にオフできるので、まつげに優しいです。

10種類の美容液成分配合

マスカラを使うと気になるのがまつげへの負担。

ディーアップのマスカラには下記の厳選10種類の美容液成分が配合されていて、まつげをいたわってくれます。

加水分解ヒアルロン酸

パンテノール

センブリエキス

ワレモコウエキス

加水分解シルク

オタネニンジン根エキス

アルニカ花エキス

イチョウ葉エキス

ビワ葉エキス

ボタンエキス

D-UP(ディーアップ)マスカラを使ってみた

ディーアップマスカラを使ってみました。

ディーアップのマスカラは、小さなブラシでとっても塗りやすい! 

目のキワのまつ毛も拾ってくれて、綺麗な目元を作ってくれます。

重ね付けしてもダマになりにくく、綺麗に塗ることができました。

私は普段からナチュラルメイクなので、ボリュームや長さもちょうど良かったです!

ただ、私のまつ毛は細くて下がりやすいので、少し下がってきてしまいました。

そこで、普段からまつ毛が下がりやすいと感じている方は、ディーアップ カールキーパーマスカラの方が安心かもしれません。

1日経ってもパンダ目になっていなくて、綺麗なままでした!

私がマスカラで最重要視しているのがメイク落としでの落としやすさ。

クリームタイプのメイク落としを使っているので、ウォータープルーフのマスカラは落ちにくいことが多いんです。

落ちにくくてこすってしまうと、まつ毛が抜けてしまったり、目元のシワにつながってしまうことも。。。

こちらはお湯で綺麗に落としてくれる効果があるということだったので、半信半疑ながらも期待しながら使ってみると、本当に綺麗に落とせました!

これは嬉しいですね〜!

私の場合、カールのキープ力だけ少し気になってしまったので、次はディーアップ カールキーパーマスカラを試してみようと思います♪

それぞれ特徴があって、悩みやなりたいまつ毛に合わせて選ぶことができるので、いくつか試してみるのも楽しいですね♪

一緒にディーアップ シルキーアイライナーも使ってみたのですが、今まで使ったことのあるアイライナーより色味が深く、細く引いただけでも目力がアップしました!

ウォータープルーフなのでにじむこともありませんでしたよー!

ディーアップ マスカラで自分のなりたいまつ毛を目指してみてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です