結婚指輪や婚約指輪を購入する時もらえるお得な特典まとめ。商品券やジュエリーも

結婚は結婚式や引っ越しなど何かとお金がかかりますよね。

結婚指輪を購入するのもお金がかかってしまうので、もらえる特典があるなら利用したいと思って色々と調べていると、お得な特典をたくさん見つけました。

婚約指輪や結婚指輪を購入する時にサイトを経由して来店予約し、来店したり指輪を購入したりすると商品券やジュエリーがもらえるんです。

そこで、婚約指輪や結婚指輪を購入する時に参考にしてほしい特典をまとめました。

来店予約して来店するだけでもらえる特典も多いので、有効活用してくださいね。

ハナユメ

ハナユメはケイウノブライダルや銀座ダイヤモンドシライシ、エクセルコ ダイヤモンドなど約14店舗が対象です。

ハナユメは来店予約だけでなく成約特典が多い印象ですが、指輪を購入するとダイヤモンドジュエリーがもらえるお店も。

本命のお店が対象店舗ならハナユメもありだと思います。

対象店舗が少ないのが残念ですが、デザインや価格だけでなく、テイストや素材などでも結婚指輪を絞り込んで探せるので探しやすいです。

株式会社エイチームブライズ/「ハナユメ」リングショップ来店予約ハナユメ結婚指輪・婚約指輪の来店予約

ゼクシィ

言わずと知れたブライダル雑誌ゼクシィのサイトでも、来店予約でお得な特典がもらえます。

対象店舗は約28店舗と多いので、行きたいお店があったら検索してみてください^^

対象店舗一例

 

・ケイウノ
・4℃
・銀座ダイヤモンドシライシ
・アイプリモ
・JKプラネット
・トレセンテ
・スタージュエリー
・Cafe Ring(カフェ リング)
・festaria bijou SOPHIA(フェスタリア ビジュソフィア)
・BIJOUPIKO(ビジュピコ)
・杢目金屋(もくめがねや)

 

など20店舗以上

公式ページ中ほどにある「フリーワードで探す」に店舗名を入力するとすぐに検索できます。

エリアやデザイン、価格でも探せるので、お気に入りの指輪を探しやすいです♪

指輪を購入しなくても来店するだけでもらえる特典が多いので、特典をもらいやすいのが嬉しいですね。

商品券やランチチケットが貰えたり、スイーツのおもてなしがあるお店もあります。



ゼクシィ婚約指輪/結婚指輪探し

マイナビ ウエディング

マイナビウエディング ジュエリーは、来店予約して来店・口コミ投稿すると7千円分の電子マネーギフトがもらえるキャンペーンをしています。

電子マネーギフトはAmazonギフト券やnanaco、楽天Edyなどに交換できます。

私もマイナビウエディングから来店予約して結婚指輪を購入したので、電子マネーギフトをもらうことができました!


マイナビウエディング ジュエリー

ジュエリーショップで来店予約

ジュエリーショップの公式ホームページから来店予約して来店すると、ギフトカードがもらえるキャンペーンをしていることがあります。

銀座ダイヤモンドシライシ

リーズナブルなのに高品質な婚約指輪や結婚指輪が購入できる銀座ダイヤモンドシライシは、来店予約してから来店すると3,000円分のギフトカードがもらえるキャンペーンを実施しています。

銀座ダイヤモンドシライシ

ケイウノ

ディズニーやオーダーメイドの婚約指輪や結婚指輪が人気のケイウノも、来店予約して来店すると一休.comで使える5,000円分のクーポンがもらえます。

一休.comはおしゃれなレストランやホテルが予約できるので、プロポーズや記念日に使うのもいいですね♪



ケイ・ウノ

こちらの方法ならゼクシィなどのサイトを経由しなくても、公式ホームページから来店予約して来店するだけで商品券がもらえるのは嬉しいです。

来店予約して来店すると特典がもらえるだけではなく、このようなメリットがあります。

  • 土日などお店が混雑している時もスムーズに案内してもらえる
  • 指輪の試着も、相談もしっかりできて選びやすい

先輩花嫁さんはジュエリーショップを2-3店舗回って、しっかり探している方が多いようです。

お得な特典を有効活用して、かしこく婚約指輪や結婚指輪を探してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です