【ネタバレ】銀だこの福袋2018年の中身はお得すぎる!有効期限は?

こんにちは。

銀だこが好きすぎるゆいこです。

私は銀だこを好きすぎるあまり、銀だこの近くに住んでいる時は週1ペースで購入していました。

今は家が遠くなり頻度が落ちましたが。笑

そんな銀だこから福袋が発売されているんです。

今回、銀だこの福袋を購入したら、銀だこ好きなら見逃せないお得すぎる内容だったので、銀だこの福袋の中身を詳しくお伝えします。

銀だこの福袋の中身は?

銀だこの福袋の中身は、商品券、卓上カレンダー、タコ飯の素ととても実用的な内容になっています。

1,000円、3,000円、5,000円と3つの福袋が発売されています。

商品券

まず、たこ焼き一舟と交換できる商品券がとてもお得なんです。

1,000円なら商品券が2枚、3,000円なら7枚、5,000円なら12枚も付いてきます。

高い値段の福袋ほどお得になっていますね。

ちなみに商品券の有効期限は2018年6月30日まで。

半年もあるのはありがたいです。

しかも、この商品券はどの種類のたこ焼きでも購入できるんです。

今発売されている中で1番高いプレミアムシリーズのもちチーズ明太は680円なので、1,000円の福袋でももちチーズ明太を2舟食べたら商品券だけで360円もお得です。

普通のたこ焼きがいい!という方でも、普通のたこ焼きは550円なので、商品券だけでも100円お得です。

3,000円の福袋なら、全てもちチーズ明太を食べたら1,760円もお得!普通のたこ焼きでも850円もお得です。

さらに、5,000円の福袋で全てもちチーズ明太を食べたら3,160円もお得です。普通のたこ焼きなら1,600円もお得です。

卓上カレンダー

さらに、卓上カレンダーには、なんと銀だこの100円引きクーポンが付いているんです。

この100円引きクーポンは毎月付いているので、月に1回100円引きでたこ焼きを購入できます。

イラストも可愛いので、お部屋に飾っておけるクオリティーだと思います。

タコ飯の素

そして、サブ的な立ち位置のタコ飯の素ですが、これがかなり美味しい!

2合炊き用ですが、3合でも使えるということだったので、3合で炊きました。

作り方は、お米を洗ってたこ飯の素を入れて炊くだけなので、とっても簡単です。

炊き上がると、たこ飯のいい香りが。

タコ飯の味がしっかりしみていて、さすが銀だこが出しているタコ飯!というくらい本当に美味しかったです。

ただ、3合で炊くと若干具が少ないと感じたので、2合で炊くか、3合ならタコなどを追加して炊くともっと美味しいかもしれません。

ちなみに、パッケージに3合炊きの場合は醤油を大さじ1杯入れるように書いてありました。

味は3合で炊いてもとっても美味しかったです^ ^

銀だこスタンプ1個プレゼント券

さらに、銀だこスタンプ1 個プレゼント券も付いています。

1,000円の福袋なら1枚、3,000円なら3枚、5,000円なら5枚付いてきます。

銀だこのスタンプを集めている人には嬉しい特典ですね!

ちなみにスタンプ1個プレゼント券の有効期限も6月30日までになります。

私は銀色のスタンプカードで、もうすぐ金色のスタンプカードになります。

スタンプがたまったら一舟無料でもらえるので、銀だこ好きには欠かせないスタンプカードですね。

私は1,000円の福袋を2個購入

私は3,000円の福袋を購入するか、1,000円の福袋を購入するか迷ったんですが、結局1,000円の福袋を2つ購入して、商品券2枚は当日使っちゃいました。笑

福袋の値段が上がるほど商品券で得する値段が上がるので、たくさん銀だこを食べるなら5,000円の福袋が1番お得だと思います。

私は1月1日のイオンに11時ごろ行きましたが、まだ福袋は結構残っていました。

ただ、銀だこの福袋は毎年人気があり、1月1日に売り切れるところも多いようなので、早めに購入した方が安心です。

福袋を購入した当日に商品券が使えるか不安でしたが、問題なく使えましたよ!

ちゃっかりと高いもちチーズ明太とてりたまを購入。

どちらも美味しいのですが、やっぱり普通のたこ焼きが1番という結論になりました。笑

ちなみにもちチーズ明太は、もんじゃによくあるもちチーズ明太のような感じでした!

中に入っている商品の総額でいくらお得という福袋はたくさんありますが、金額だけで明らかにお得な福袋は中々ありません。

そこで、商品券の総額だけで福袋の値段を超えてしまう銀だこの福袋はかなりお得と言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です