三太郎の日はドライブスルーでも貰える?使い方や混雑状況まとめ!

三太郎の日は、3、13、23日と3のつく日はau star会員なら特典がもらえるというものです。

1月13日はなんとマクドナルドのチキンナゲットが無料に!!!

これは嬉しいですね。

そこで、貰い方や、マクドナルドのドライブスルーは使えるのか、マクドナルドの混雑状況などをお伝えします。

ドライブスルーでも貰えるの?

車だったので、ドライブスルーを利用しようと思ったのですが、ドライブスルーで貰えるのか心配になりました。

でも、無事に貰うことができました!!!

クーポンにはクーポン番号が書いてあるので、注文の時にそのクーポン番号を伝えます。

そして、お会計の時に携帯を提示するだけ。

携帯を提示すると、店員さんが使用済みのボタンを押してくれます。

私は三太郎の日でダブルチーズバーガーをもらえるときに、ドライブスルーでとてもスムーズにゲットすることが出来ました。

久しぶりに食べるダブルチーズバーガーはとても美味しかったです!無料だと思うと更に美味しさ倍増ですね。

貰い方は?

もらい方は「au STAR会員」の方と「auスマートパスプレミアム会員」の方で異なります。

auから、SNS(Cメール)が送られてくるので、「au STAR会員」か「auスマートパスプレミアム会員」を選択します。

SNSだけではなく、こちらのホームページからもクーポンをもらえます。

三太郎の日公式サイト

au STAR会員の方

「特典を受ける」をタップし、auIDを入力、「クーポンを取得する」をクリック。

「クーポンを利用する」をクリッックすると、「利用する」を押す画面に。

SNSだけではなく、こちらのホームページからもクーポンをもらえます。

三太郎の日公式サイト

auスマートパスプレミアム会員の方

auスマートパスプレミアム会員の方は、ダブルチーズバーガーとドリンクSが1つずつもらえます!

auIDを入力後「クーポンを利用する」をクリック。

 

その後、利用するをタップするとクープポンが表示されます。

注意点は?

クーポンを表示させてから30分以内にクーポンを使用しないと使えなくなってしまうので、使う前にクーポンを表示させないといけません。

また、クーポン画面には使用済みボタンがあります。

使用後に店員さんが押すもので、それを使用前に押してしまうと使えなくなってしまうので押さないように注意が必要です。

混雑状況は?

地方の平日昼間のドライブスルーでしたが、すでに、車が2台並んでいました。

でも、マクドナルドには、混雑を予想してなのか多くの店員さんが。

すぐにダブルチーズバーガーを受け取ることが出来ました。

夕方の店内も普段よりにぎわっていたようです。

画像引用:三太郎の日公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です