シェフミッキーで誕生日をお祝い!ケーキ型の写真立てをプレゼント☆

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーに会えるレストランとして、とても人気のシェフミッキー。

そんなシェフミッキーで誕生日のお祝いをする方法をご紹介します。

予約方法

シェフミッキーは、予約が取れないことで有名です。

予約は1ヶ月前から出来ますが、予約開始と同時に埋まってしまいます。

そこで、予約するなら1か月前の予約開始時間、10時前からスタンバイして、オンラインサイトで10時ちょうどに予約するのがおすすめです。

それでも予約が取れないことが多いので、確実に予約したい場合、ディズニーリゾートホテルに宿泊するのがおすすめです。

ディズニーリゾートホテルの予約を公式サイトや公式の電話からすると、レストランの予約が半年前からできます。

そこで、シェフミッキーの予約もすんなり取れます。

また、アンバサダーホテルに宿泊すると、朝食をシェフミッキーで取ることが出来ますよ^^

事前に誕生日のお祝いプランを申し込もう

シェフミッキーには、誕生日のお祝いプラン「ハッピーウィッシュデーセット」があります。

これを事前に申し込んでおくと、ケーキ型の写真立てやパンバッチがもらえます。

詳細はこちらから

ホールケーキはありませんが、ビュッフェでたくさんのケーキを食べることが出来ますよ。

シェフミッキーへ!

シェフミッキーにやって来ました。これだけで胸が高まります。

店内に入ると美味しそうなご飯がいっぱい

ビュッフェ形式でたくさんのご飯を食べることができます。

ホテルのビュッフェだけあって、どのご飯も美味しかったです。デザートもたくさんありました。

ミッキー型のパンケーキを焼いてくれるサービスも。

ミッキー達が登場

ご飯を食べているとミッキーが回ってきました。シェフミッキーだけあって、ミッキーがシェフの格好をしています。

ミニーも!

デイジーも!

サインもしっかりと書いてくれます。

IMG_3972

一緒に写真を撮ってくれるし、ソロでも撮らせてくれるしとても贅沢な時間でした。(パークのグリーティングはキャラクターのソロの写真、一緒に撮る写真も含めて1枚だけです。)

また、バースデーシールを付けていたので、バースデーシールにもしっかりと気づいてくれて、お祝いしてくれました。

バースデーシールを付けていると、パーク内で素敵な体験ができます。

ディズニーで過ごす誕生日ではバースデーシールを貰おう!

ドナルドもやって来たのですが、友人がちょうどお手洗いに行っていたので、それをキャストさんに説明するとまた後から来てくれると説明してくれました。

陽気な音楽が!

そして、店内に陽気な音楽が流れ始めました。ミッキーやミニー達も踊り始めます。

そして、キャストさんがグッズを持ってお祝いしに来てくれました。

友人には内緒にしていたのでとても喜んでくれました!サプライズ大成功です。

グッズはケーキ型の写真立てとパンバッチです。詳細はこちらから。

でも、ドナルドがもう一度来てくれる前に、終了の時間になってしまいました。そこで、キャストさんに事情を説明すると、ドナルドと写真を撮らせてもらえました。

IMG_6592

シェフミッキーに行けるだけでも特別な時間が過ごせますが、お誕生日のお祝いをすると、さらに素敵な時間を過ごせるはず。

ぜひ、シェフミッキーで誕生日のお祝いをしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です