ディズニーランドのチケットを格安で購入!5,000円割引になる裏ワザ!

ディズニーランドへ行きたい!と思っていても、入園料が高いな・・・。と思っていませんか?

ディズニーランドのチケットは年々値上がりをしていて、1デーパスポートが大人は7,400円になりました。

パーク内でお土産を買ったりレストランでご飯を食べたりしていたら、あっという間に10,000円を超えてしまいます。

そうすると、ディズニーランドに行くのをためらってしまう人もいますよね。余裕がないと中々厳しいです。

私もディズニーランドが大好きですが、お金がなくて行くのをためらっていました。

なんとか安くで行けないか色々と調べているうちに見つけてしまいました。

ディズニーランドのチケットを5,000円も割引して手に入れる方法。

こちらでは、その方法をご紹介します。

※もちろん怪しい方法ではありませんよ^^

ディズニーのチケットを5,000円割引で購入する方法

ディズニーのチケットを5,000円割引で購入する方法は、下の2つを実践するだけ!

  1. 楽天カードを作る
  2. 楽天市場でディズニーのチケッ トを買う

これだけです!!!簡単ですよね。

私も知らなかったんですが、楽天市場ではディズニーランドのチケットが販売されているんです。

結婚式の2次会や忘年会のビンゴの景品でディズニーランドのペアチケットプレゼントってありますよね。

あれです!あの景品です!

そして、楽天カードは新規入会で2,000ポイントがもらえます。

さらに、今なら期間限定で楽天カード1回以上の利用で3,000ポイントが追加でもらえます。

ということは、合計で5,000ポイントをもらうことができるんです。

楽天市場では1ポイント=1円で利用できるので、実質5,000円割引でディズニーのチケットを買うことができるというわけです。

さらに楽天市場で購入すると、ポイントが5倍とか10倍付きます。

すると次回購入する時も、お得に購入できるんです。

楽天カード公式サイト

もっとお得に!

ただ、私は気づいてしまいました。楽天市場で売られているチケットは、ディズニーランドの窓口で購入するより若干割高なのを。

ワンデーパスポート窓口購入 7,400円×2=14,800円

楽天市場購入 ペアチケット 16,700円

 

※今ならポイント3倍で501ポイントもらえるので、実質16,199円になります。

楽天市場のディズニーランドのチケットは景品用として販売されていて、A3のパネルなども付いているので仕方ないと言えば仕方ないです。

それでも5,000円割引で購入出来るので、十分お得ではあるんですが・・・。

もっとお得に利用したい!という方は、こちらの利用方法がおすすめです。

  1. 楽天カードを作る
  2. ホテルとチケットがセットになったプランを予約する

ホテルとセット!?と思う方もいるかもしれませんが、実はこれがかなりお得なんです。

楽天トラベルでは、ホテルとチケットがセットになったプランがたくさんあります。

例えば、「オリエンタルホテル東京ベイ」の宿泊と 1デーパスポートがセットになって11,482円~!1デーパスポート代が7,400円なので、実質4,082円で「オリエンタルホテル東京ベイ」に宿泊出来てしまうんです。

さらに、楽天トラベルでも楽天ポイントを使うことが出来ます。

楽天カードを作った時にもらった5,000ポイントを利用すると、6,482円でホテルに宿泊して、ディズニーランドで遊ぶことができるんです。

オリエンタルホテル東京ベイ

遠方から来られる方や、お泊りデートにいかがでしょうか?

「オリエンタルホテル東京ベイ」などの東京ディズニーリゾートパートナーホテルには、ディズニーランドのグッズを売っているショップもあります。

何よりディズニーランドの近くにあって、無料シャトルバスが利用できるので、遊び疲れたらしばらくホテルのお部屋で休んでまたディズニーランドで遊ぶという優雅な楽しみ方ができます。

楽天カード公式サイト

さらにお得に!

ホテルに泊まらないけど、もっとお得に利用したい!という方は、次の方法がおすすめです。

  1. 楽天カードを作る
  2. ディズニーランドの窓口で楽天カードを使ってチケットを購入する
  3. 楽天カード作成でもらった5,000ポイントを使って、楽天市場でディズニーランドのチケット以外のものを購入する

ちょっと本末転倒感がありますが、ディズニーランドの窓口で購入しても1%(100円につき1ポイント)楽天ポイントが貯まるんです。

それに、楽天市場の品揃えは豊富。日用品から本や雑貨まで様々な商品があるので、きっと必要な物を見つけられます。

私は楽天カードをメインカードとして使っていますが、驚くぐらいポイントが貯まります。

楽天ポイントを使って無料で楽天市場で買い物できるので、家計も助かります。

この機会に5,000ポイントもらって、賢く買い物をしちゃいましょう!

楽天カード公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です