トイストーリー ロッツォのぬいぐるみをディズニーシーに連れて行ったら驚きの対応が!

トイストーリーの悪役のロッツォ。

悪役ですが悲しい過去があったり、いちごの香りがしたりとなんだか憎めない一面もありますよね。

そんなロッツォを好きすぎる友人と一緒にディズニーシーにロッツォのぬいぐるみを連れていきました。

すると、面白い体験ができたのでご紹介します。

ロッツォって?

トイストーリー3に出てくるピンクの熊のぬいぐるみです。

最後まで悪い子ですが、悲しい過去を背負っていたりして、なんだか憎めない一面もあります。

いちごの香りがするのが特徴です。

ディズニーシーのピクサープレイタイムに登場し、そのもふもふの可愛さからも注目を集めていますね。

IMG_2233

ロッツォのぬいぐるみを持っていたらキャストさんが声を掛けてくれた!

今回、こちらで購入したロッツォのぬいぐるみを連れて行きました。

 

ディズニーシーでロッツォのぬいぐるみを手で持ちながら回っていて、トイストーリーマニアに乗ろうとした時です。

ファストパスを渡すときに、キャストさんが「ロッツォ、いたずらしないでね。」と話しかけてくれました。

トイストーリーマニアのキャストさんだけあり、ロッツォのキャラクターを把握されていますね。笑

さらに、アラビアンコースト(アラジンのエリア)では、「イチゴの匂いするの?」とキャストさんが聞いてくれました。

さすがディズニーのキャストさんですよね!

ダッフィーを連れていても、このように声を掛けてもらえることは少ないので、嬉しい気分になれました。

IMG_0200

ダッフィーと一緒に写真撮影

ディズニーシーには、ダッフィーの写真が撮れるスポットがあることも。

本来ならダッフィーとジェラトーニ、ダッフィーとシェリーメイなどの2ショットを撮りますが、こんな写真を撮っちゃいました。

ちなみにダッフィーは持参した子です。

IMG_0207

ダッフィーとの2ショットです。意外とお似合いで微笑ましいですね。

2018年の冬、ディズニーシーにロッツォが登場

2018年の冬、ディズニーシーでピクサープレイタイムが開催され、ピクサーのキャラクターが登場していました。

ディズニーシーのピクサーショー2019徹底解説!グリーティングやフードは?

その中にロッツォも。

2019年もピクサープレイタイムが開催予定なので、楽しみですね。

もふもふでとっても可愛かったです!いちごの香りもしましたよ♪

エンパイアグリルでロッツォのデザートが食べられた!

ピクサープレイタイム開催中はエンパイアグリルでロッツォのデザートが食べられました。

キャストさんがいちごの香りのスプレーをかけてくれる演出も。

ハロウィン「ヴィランズ」

ディズニーシーのハロウィンはヴィランズが主役なので、「アメリカンウォーターフロント」にロッツォの旗が登場していました。

IMG_2172

おまけ:ロッツォのウエディングケーキ

ロッツォ好きの友人が結婚式を挙げる時に、なんとロッツォのウエディングケーキを作りました。

お値段は通常のウエディングケーキの倍くらいだったようです。

とっても可愛いですね^ ^

IMG_2036 (1)

正面

IMG_1934 (1)

ロッツォファンの方は検討してみてはいかがでしょうか。

ディズニーシーにはダッフィーを連れて行ってももちろん楽しめますが、ロッツォなど他のキャラクターのぬいぐるみを連れて行っても違った体験ができるかもしれません^^

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です