ミラコスタのレストランからショーを見る方法をご紹介!写真も大公開!

ミラコスタのレストランを利用すると、ショーが見れるのはご存知でしたか? ミラコスタに宿泊する人もしない人も参考になる、ミラコスタのレストランからショーを見る方法をご紹介します。

ミラコスタのレストランは宿泊しなくても利用できる

ミラコスタのレストランは、宿泊しなくても利用出来ます。ディズニーシーで遊ぶ日はもちろん、ディズニーシーに入らなくても利用出来るので、ショーがある時間帯にレストランを利用するとディズニーシーに入らずにショーを見ることが出来ます。

レストランからショーが見れる

「ファンタズミック」や「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」などのハーバーショーを見ることが出来ます。方法は簡単です。ショーの時間帯にレストランを利用するだけ。

ただ、いくつか注意点があるのでご説明します。

「オチェーアノ」

ショーの時間帯にレストランを利用し、ブッフェコースを注文すると、ショーの時間帯になるとテラスに案内され、テラスからショーを見ることが出来ます。

コースの方が、ビュッフェよりもハーバー(港)に近いテラスからショーを見ることが出来るので、良い場所からショーを見たいならコースの方がおすすめです。ちなみに朝食の時は、テラスへの案内はありません。

「オチェーアノ」のビュッフェを利用した際のテラスからの眺めです。

IMG_6461

テラスからのファンタズミックの眺めはこちら。

IMG_6465

IMG_6468

少し距離はありましたが、上から見るファンタズミックは新鮮で、とても素敵な体験になりました。

「シルクロード・ガーデン」

ショーの時間帯にレストランを利用し、コースを注文すると、「オチェーアノ」のテラスからショーを見ることができます。

こちらもショーの時間帯になるとテラスに案内されますが、「オチェーアノ」のお客さんが案内された後に案内されるので、後ろの方から見ることになるかもしれません。「シルクロード・ガーデン」では、単品での注文もできますが、テラスでショーが見れるのはコースを注文した場合のみなので気を付けましょう。

「ベッラヴィスタラウンジ」

東京ディズニーシーに広く面しているので、多くの座席からショーを見ることが出来ます。

「ベッラヴィスタラウンジ」からの眺め。

IMG_9176

ハーバー(港)全体が見渡せるので、ショーもよく見えると思います。

まとめ

ショーの時間帯は混み合います。そこで、公式サイトからショーの時間帯をチェックして、早めにプライオリティ・シーティングで予約をするようにしましょう。

テラスやレストランからは少し距離がありますが、上から全体を見下ろすことが出来るので、また違った雰囲気でショーを楽しめます。また、場所取りする必要がないのも嬉しいですね。

ミラコスタのレストランは少し高めですが、味も美味しく、雰囲気もとても良いです。ミラコスタのレストランから眺めるショーは格別なので、ミラコスタのレストランからショーを眺めて素敵な思い出を作ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です