ミラコスタ テラスルーム ピアッツァビュー☆リニューアル後のお部屋をご紹介!

ミラコスタ テラスルーム ピアッツァビューに宿泊してきました。そこで、ミラコスタ テラスルーム ピアッツァビューのリニューアル後のお部屋についてご紹介します。ちなみに今回宿泊したのは、端から2番目の5149号室でした。

お部屋に入るとテラスが!

まず、お部屋に入ると念願のテラスが目の前に見えます。これだけでテンションが上がります!

IMG_1504

テーブルの上にはお花が置かれていました。ミッキーのチャームが可愛らしいですね。

IMG_1477

テラス

テラスには、椅子とテーブルが。屋根付きなので、雨が降っても安心です。テラスも広いですね。

IMG_2075 (1)

IMG_1432

テラスからの眺めはこんな感じ。

IMG_1418

IMG_1411

少し建物で遮られますが、ハーバーが見渡せます。タワーオブテラーとコロンビア号もしっかりと見えます。

ベッドルーム

IMG_1508

ベッドルームはゴージャスな造り。ベッドの足元には、人魚姫のミニーちゃんが!!!

IMG_1452

ちなみに人魚姫のミニーは天井にも沢山いたので見上げてみてくださいね。

IMG_1463

さらに、頭の方には、隠れミッキーが!!!

IMG_1456

可愛くてテンションが上がります。

バスルーム

バスルームは、バスタブとシャワールームが別になっています。

IMG_1445

ジャグジー付きで、バスジェルを使って泡風呂にできました。

IMG_1444

IMG_2067 (1)

バスルームにある洗面台もゴージャスでした。

IMG_1441

タオルにもミラコスタのマークが。

IMG_1447

そして、何と言っても15周年限定のアメニティ!!!とても可愛らしくてこれだけでテンションが上がります。お部屋に案内してくれたキャストさんに確認したところ、持ち帰って良いと言ってくれたのでしっかりとお持ち帰りしました。笑

アメニティは、キャストさんに伝えると人数分もらえます。

IMG_1439

トイレ

トイレはバスルームと別にあります。ウォッシュレット付きでした。

IMG_1497

トイレを出たところにも洗面台が。さりげなくお花が活けてあります。洗面台が2つあるのは便利ですね。

IMG_1499

冷蔵庫

冷蔵庫には、ミネラルウォーターやお酒、ジュースが。お酒やジュースは有料ですが、ミネラルウォーターは無料でした。嬉しい心遣いですね。

IMG_1513

IMG_1514

コーヒーメーカー

コーヒーメーカーが完備されていました。使い方はキャストさんが教えてくれます。

IMG_1516

コーヒーだけでなく、紅茶や緑茶も淹れることができます。

IMG_1466

IMG_1478

ケトルやグラスもありました。

IMG_1465

その他

テレビは大きめでした。

IMG_1448

もちろんドライヤーも完備されています。

IMG_1442

パジャマはこんな感じ。ミラコスタのマーク入りです。

IMG_1449

バスローブも用意されていました。ちなみに右側に写っている紙袋にアメニティを入れて持って帰ることができます。

IMG_1494

スリッパも完備。ミッキーのイラスト付きです。

IMG_1493

もちろん電話と時計もあります。

IMG_1454

ソファ

2人掛けのソファも置いてありました。

IMG_1632

Evernote Camera Roll 20160723 012018

ソファの上にある絵も必見です!

IMG_1470

リニューアルされ、とっても豪華なテラスルームになっていました。すっかりテラスルームの虜になり、次はテラスルーム ハーバーグランドビュー(一番景色の良いテラスルーム)に泊まるのが目標です。皆さんもぜひ一度テラスルームに宿泊されてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です