ディズニーシー ミラコスタの売店の営業時間は?ダッフィーは買えるの?

ミラコスタにある唯一の売店(コンビニ)「ミッキランジェロ・ギフト」。

パークのお土産はもちろん、ホテル限定のグッズや日用品が販売されています。

私がミラコスタに宿泊する時、どの商品が売られているか知っておけたら便利だなと思いました。

そこでミラコスタを利用する時に知っておきたい「ミッキランジェロ・ギフト」の営業時間や、売られている商品などをご紹介します。

 営業時間

8:00〜23:00

※営業時間は季節・曜日によって異なる場合があります。

パーク閉園後に利用できるのはありがたいですね。

 場所

ミラコスタの2階、ロビーのすぐそばにあるので、ロビーに行くと場所が分かると思います。

img_1769-1

お店の入口の左右は、可愛くデコレーションされています。

こちらは結婚式バージョン。

img_1765-1

こちらはグッズで可愛くデコレーションされていますね。

img_1766-1

 グッズ

ミラコスタのMのロゴが入ったキーチェーンやパスケースなど、ミラコスタ限定のグッズが売られています。

大人っぽい作りなので、男性でも持ちやすいと思います。

またお菓子や絵葉書、クリアファイルなどのディズニーホテル限定のグッズや、パークで売られているお土産も売られています。

ちなみに、ダッフィーグッズは売られていません。

パーク内のショップに比べると品数は少ないですが、パーク内のショップより空いていることが多いです。

そこで、ミラコスタに宿泊する方はここでゆっくりとお土産を購入するのも良いと思います。

日用品

化粧水・乳液やクレンジングオイル、カミソリ、コンタクトの洗浄液などお泊りの時に必要なものは一通りそろっています。

またマスクやストッキング、おむつ、ポケットティッシュ、ホッカイロ、絆創膏、熱さまシートなどあると嬉しいものも売られていて、品揃え豊富です。

ミラコスタでは結婚式を挙げることが出来るので、ご祝儀袋や筆ペン、油性ペンも売られていました。

img_1570

カップラーメンもこんなにたくさん。

img_1568

お菓子もたくさん揃っています。

img_1573

飲み物の種類も豊富です。

ミネラルウォーターやお茶、コーラなどのソフトドリンクはもちろん、ビールなどのお酒も売られていました。

img_1572

※売られている商品は現在変更になっている可能性があります。

内装

内装もとても凝っていて、とても可愛らしい作りになっています。

ミッキーがドアを開けようとしていたり…。

img_1576

グーフィーの作りかけの銅像があったり…。

img_1768-1

内装を見るのも楽しいですよ。

ミラコスタに宿泊しなくても利用できる?

ミラコスタのロビーにはディズニーシーからも、外からも自由に入ることが出来ます。

ディズニーシーに入園している時に立ち寄っても良いですし、ディズニーシーに入園しなくても売店やミラコスタのレストランを利用することが出来ます。

ミラコスタの売店は日用品が売られているのでコンビニのような便利さがあります。

さらに、内装もこっていてディズニーのグッズも売られていて、ディズニー好きにはたまらないつくりになっています。

ミラコスタやディズニーホテル限定のグッズが売られているのも嬉しいポイントですね。

ミラコスタに行かれた時は、ぜひミラコスタの売店「ミッキランジェロ・ギフト」に立ち寄ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です