ディズニーイースター2017!ショーやグッズなど詳しくご紹介!

2017年のディズニーランドのイースターイベントの詳細が発表されました!こちらのリリースから予想もふまえて書いていきます。

ディズニーイースター「ディズニーランド」

ディズニーの仲間たちがイースターバニーと一緒にヘンテコ楽しいイースターを展開します。ウサギの耳がついたヘンテコなタマゴ“うさたま”がパークのあちこちに逃げ出して、ディズニーの仲間たちと大騒動を繰り広げます。そして、パレードは、ディズニーの仲間たちと“うさたま”が登場するまったく新しいパレードになります。

ディズニーランドのパレードは?

2017年はなんとパレードに大人気ディズニー映画「ズートピア」の主人公ジュディ・ホップスやニック・ワイルドが初登場!2016年は、ニックとジュディのエッグが登場し、話題になりましたが、それが更にパワーアップする形ですね。今からニックとジュディに会えるのが楽しみです。また、リリースに「ディズニーの仲間たちと“うさたま”が登場するまったく新しいパレード」と書かれているので、2014~2016年に行われた「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」ではなく、新しいパレードになると思われます。どのようなパレードになるか楽しみですね。

ディズニーイースター「ディズ二―シー」

東京ディズニーシーでは、春らしい華やかでおしゃれなイースターになります。パークは今回のイースターのファッショントレンドとなるウサギの耳がついた帽子“イースターバニーボンネット”や“イースターエッグ”をモチーフとした装飾で飾られます。2016年は、15周年記念イベントがあり、ディスニーシーではイースターイベントは行われませんでしたが、2017年は、2015年のイースターイベントが戻ってくる形になりそうですね。ちなみに、2015年にディズニーシーでのイースターイベントは初めて開催されたので、2017年は2回目の実施になります。

ディズニーシーのショーは?

メディテレーニアンハーバーで公演されるメインショーでは、ミッキーをはじめとするディズニーの仲間たちが自慢のイースターファッションを披露します。ショーも2015年の「ファッショナブルイースター」が再び開催されることになりそうです。

グッズ

パレードにジュディが初登場するので、ズートピアのグッズが充実すると予想されます。イースターでは、毎年可愛いうさぎのグッズが登場するので、今年も楽しみですね。

毎年恒例となってきたディズニーランド・シーのイースター。2017年も楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です