蒲田のおすすめ居酒屋はここ!本当に美味しい7店を厳選!

蒲田には、美味しい居酒屋がたくさんあります。

蒲田の居酒屋によく行くようになって、こんなにリーズナブルで美味しいお店ばかりなのかと驚きました。

そこで、蒲田に行ったらぜひ行って欲しい居酒屋をご紹介します!

叶え家

こちらは海鮮料理が美味しいお店です。

こちらの名物はこぼれ寿司!ウニやイクラがこぼれんばかりに山盛りに乗っているお寿司です。

VIPカードを500円で作ることができ、会員価格でお得に食べることができるので、何度か行くならVIPカードを作成するのがおすすめです。

会員価格になっているのを中心に頼むと、1回でも元が取れてしまいます。

詳しい情報はこちらから。

なっぱSUN

こちらの料理はどれも美味しいです。

さらに、ソファ席や座敷があり、雰囲気も良いのでとても居心地がよく、ついつい長居してしまうお店です。

デートにもぴったりです。

そして、カクテルには、オレンジの皮などで作ったハートの飾りが付いて、とても可愛らしいです!

ちなみに誕生日で利用するのもおすすめです!

私は友人の誕生日で利用し、誕生日のプランをお願いしましたが、赤いテーブルクロスを引いて、ケーキはもちろん、コーヒーなども用意してくれました。

とても素敵な演出に、友人もとても喜んでくれました。

詳しい情報はこちらから。

鳥樹 蒲田店

鳥料理が食べられるお店です。

まず、サービスで出して貰える鳥のスープが本当に美味しいです。

そして、鳥のたたきや唐揚げなど、様々な鳥料理が食べられます。

新鮮な鳥を使用しているので、本当に美味しい鳥料理を堪能することができます。

詳しい情報はこちらから。

バル 肉寿司 蒲田店

鳥樹の目の前にあるお店です。

こちらは、名前の通りお肉のお寿司が食べられます。

こちらの肉寿司も絶品です。

特に、目の前で炙ってくれるカルビがおすすめです。

詳しい情報はこちらから。

歓迎 本店

リーズナブルに美味しい中華が食べられるお店で、いつも行列が出来ています。

金土日は結構待ちますが、回転が早いので、平日は列が出来ていてもあまり待たずに入れることが多いです。

ここの餃子はモチモチでとても美味しいので、ぜひ食べてみてください。

詳しい情報はこちらから。

金春 本館

こちらもリーズナブルに美味しい中華が食べられるお店です。

こちらも人気で混んでいますが、歓迎のように列は出来ていないことが多いです。

こちらの餃子もモチモチですごく美味しいうえに、300円とリーズナブル。

個人的には、にんにくチャーハンもおすすめです。

詳しい情報はこちらから。

活 グランディオ蒲田店

こちらは居酒屋ではありませんが、とても美味しい回転寿司です。

ビール片手にお寿司を食べるのも幸せですね。

ここも常に行列が出来ていますが、グランディオの中にあり、基本は座って待てるのでそこまで苦にならないです。

お寿司はネタが大きく、新鮮なので、とにかく美味しいです。

ここのおすすめは特大えび。ぜひ、えびの味噌まですすってください。

また、アナゴの一本にぎりもふわふわで美味しいです!

詳しい情報はこちらから。

こちらの居酒屋は一度行くとまた行きたくなるような美味しいお店ばかりです。

ぜひ、一度足を運んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です