フィルハーマジックの隠れミッキーはここ!真ん中の席に座る裏技も!

ディズニーランドの人気アトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」。

待ち時間は15分程度と短めのことが多いですが、ディズニーの名作がたくさん出てくることもあり隠れたファンが多いです。

そんな私も、ディズニーに行ったら必ず行くほど好きなアトラクションです!

そんなフィルハーマジックに隠れミッキーがいるのはご存知ですか?

すぐに見つけられるものからかなり見つけにくいものまであるので、こちらで写真付きでご紹介します。

3つのオブジェに注目!

フィルハーマジックには、コンサートの開演待ちをする場所に3つのオブジェがあります。

アラジン、美女と野獣、ピーターパンですね。そして、それぞれのオブジェに隠れミッキーがいるんです!

アラジンのオブジェ

アラジンのオブジェには、たくさんの金貨があります。それの1つが隠れミッキーになっています。

美女と野獣のオブジェ

美女と野獣のオブジェには、シャンパンがたくさんあります。そのシャンパンのコルクに注目すると…ミッキーがいます!

逆さまの隠れミッキーですね。しかも、コルクにミッキーがたくさんいます。

上の2つの隠れミッキーはとても探しやすいです。

でも、最後のティンカーベルのオブジェが難しいんです…。

ティンカーベルのオブジェ

ティンカーベルの右下の地図が丸まっているところに隠れミッキーがいます!

頑張っても肉眼では見つけられませんでした。笑

難易度高すぎませんか!?そこで、iPhoneのライトを使ってみました!すると、奥の方にかろうじて見えます!周りから見ると完全に不審者です。笑

iPhoneの撮影にも挑戦です!フラッシュをオンにしないと撮れません。何回か頑張った結果、なんとか撮影することが出来ました!

かなり見にくくて申し訳ないです…。

フィルハーマジックで真ん中に座る方法

フィルハーマジックに行ったら、せっかくなので見やすいところから見たいですよね。

好みはあると思いますが、やっぱり真ん中くらいの席が見やすいと思います。

フィルハーマジックで真ん中に座るには、コツが必要です。

まず、開演前に待つ場所が大切です!

奥からつめて座らないといけないので、開演前に前にいると奥の方に行かないといけなくなり、端っこの方になってしまいます。

そこで、真ん中辺りで開演を待つのがおすすめです。

そして、開演してホールの中に入ると程よく人が入っている列を探してください。

程よく人が入っている列に入ると大体真ん中付近に座れます!人がいない列や、人がいっぱいいる列に行くと端っこの方になってしまうので気を付けてくださいね^ ^

フィルハーマジックの隠れミッキーは、アラジンと美女と野獣はすぐに見つけることが出来るので、探してみてくださいね。

ティンカーベルは、とても難しいですが見つけられると嬉しいです。頑張って探してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です